人参ジュース効果 スロージューサー 美味しいニンジンジュース

ニンジンジュースパワーにびっくり!美容と健康 栄養 酵素 まるごと取り込みたい ニンジンジュース缶から冷凍ジュース、コールドプレスジュースまで

しみに人参ジュース 活性酸素の発生を抑えてエイジングケア ホールフードの最高峰! 健康にんじんドリンク

しみに人参ジュースがいいらしい 
抗酸化サポートエイジングケア
健康にんじんドリンク

 

美味しい無農薬ジュース
こちらのお店で冷凍で販売していますよ(^^)/

>>葉っぱ付きまるごとにんじんジュース 定期購入  

 

f:id:imakara99:20160524182710j:plain 

解凍して飲むだけなので、
簡単ににんじんの栄養、
パワーそのまま身体に取り込めます。

 

無農薬人参と人参の葉っぱを
丸ごとジュースにしてレモンの酸味を加えて飲みやすくした
水を1滴も加えていないストレートジュースです。

  

ビックリ葉っぱ付き人参の効果すばらしい!
身体の錆びつき(*_*;の原因 活性酸素の発生を抑えてくれます。

 

活性酸素は必要以上に増えると老化や病気の原因になってしまう!
若さを保ちたいなら
食べものなどから抗酸化物質を補いたい。

 

だから、
とくべつな葉っぱ付きにんじんジュース
が美味しくて大人気!!
野菜ジュース好きにはたまらない
健康ドリンクでエイジングケア!(^^)!

f:id:imakara99:20160524182716j:plain


人気の秘密は
スーパーオキシド消去活性がにんじんの2.6倍!
変質させる抗酸化力(一重項酵素)は一般的な人参の約6.9倍!
という驚くべき数字!

㈱デザイナーフーズ調べ

 

 私のこんな悩み・・

●最近肌にハリ、ツヤがない

●体の中からキレイになりたい

●毎日の生活の中でエイジングケアしたい

●高価な化粧品は続かない

特別な葉っぱ付きにんじんジュースで
解決できるらしいんです。

 

美容と健康ってこのジュースのためにある言葉みたいですね
「葉っぱ付きまるごとにんじんジュース」を飲んで、
身体のサビを防いでエイジングケア、
健康美人を目指しましょう(^_-)-☆

 

飲む前に冷凍庫から出し、
水の中につけて少しもむ。
氷の塊がなくなったら飲み頃です。
簡単お手軽、飲みやすくて
クセになる味だから続くんです。

 

味のヒミツは

♪信頼のおける生産者さんの
精魂こめた無農薬栽培にんじんだから!!

 

♪楽天市場の野菜・きのこランキングで、連続1位!!

 

♪葉っぱも無農薬にんじん
同じ土地だから安心!

 

レモンは特別栽培農産物で飲みやすく、クセになる!!

 

美味しくて安全なジュースは、
水や添加物などは一切使用せず
素材そのままの味で作ったジュースです!!

 

♪こだわりのコールドプレス製法
大型スロージューサーを使用して
ジュースを搾っています。

 

♪素材の洗浄も、ジュースになる前から菌を除去。
パック詰めしたものは一つ一つ
金属探知機で異物が入っていないか徹底的にチェック!

 

保存料・砂糖不使用の完全無添加

 

緑黄色野菜摂っていますか?
野菜の栄養は消化のよいジュースに
して摂るのがおすすめって知っていましたか?

 

半解凍してジェラード風、栄養豊富なスムージー
お子さんも喜んで食べてくれますよ!
栄養、酵素逃さずそのまま摂れるんです。

f:id:imakara99:20160520235019j:plain

 

だから、
健康を気遣う家族にスロージューサー
常識のキッチン家電です。

 

でもスロージューサーを持っている方でも
手軽だから時間のない時に利用してると言うのが
スロージューサーで搾った冷凍ジュースです。

 

オリジナルの冷凍ジュース
葉っぱの入ったにんじんジュース」、

この会社でしか販売していない
まるごとにんじんジュースです(^^)/

 

にんじんは栄養豊富で美容にもいいと人気ですが、
そのはるか上をいく葉っぱの栄養価!

f:id:imakara99:20160520234345j:plain 

ホールフードの最高峰!
葉っぱとにんじんのミックス
そんなとくべつな葉っぱ付きにんじんジュース

 

定期購入で便利になりました♪

 

無農薬人参と葉っぱもまるごとジュースにしました!
定期購入なら初回60%OFF!さらに毎回3パック増量!

↓↓

葉っぱ付きまるごとにんじんジュース 定期購入  

 

 

無農薬ニンジンジュースの良さが忘れられなくなったら(笑)
家族の健康におすすめは>>スロージューサー


子供たちの成長に、大人の健康維持に
ママの隠れシミ消しに

体調のすぐれないおじいちゃんおばあちゃんも
>>ゲルソン療法気になるし、
このジュースなら毎日飲んでくれるかも。

 

とにかくいいこといっぱいですね!(^^)!