
人参ジュース効果 スロージューサー 美味しいニンジンジュース

ニンジンジュースパワーにびっくり!美容と健康 栄養 酵素 まるごと取り込みたい ニンジンジュース缶から冷凍ジュース、コールドプレスジュースまで

人気スロージューサーヒューロム購入したいなら、売れてるキッチン家電、買って満足できるジューサー

人気ヒューロムジューサー購入したいなら、
買って満足できるジューサー
シリーズ累計5,600,000万台売れてるキッチン家電

けっこうドラマにも小道具で登場してるらしいです。
日テレの「怪盗山猫」には白のヒューロムH2H、
フジテレビ「お義父さんと呼ばせて」には赤のヒューロムH2H

おしゃれな新しいキッチン家電は、
これからもドラマ出演ありそうな予感・・

 

f:id:imakara99:20160223113220j:plain

おしゃれなスロージューサー
持ち手がついて持ち運びが便利に、
ジュースの量が解るように目盛りがついて、

 

そうそう、レバーやジュースの出口キャップがついて、
今までは出るだけだったのに、
複数の食材を搾って自動的によく混ぜることが
できるようになったり、
サーバーのような使い方もできちゃう。
ジュースを搾り終わった後、ジュースが垂れてくるのを防げるから
汚れないし、使い勝手がホントに向上しているんです。

 

新しいヒューロム進化してるんですね!
でもなによりヒューロムのH2Hの魅力は、

〇低速回転
43~48回転と他製品のほぼ2分の1
ゆっくり搾るからつまり酸化しにくくて
美味しいっていうこと♪

〇搾汁率
500gの人参を使うと238g(縦型ジューサーの中で1番)
同じ人参の量なのにたくさん飲めるってことですね!

ジュースの中の繊維量8g
他製品の2分の1から3分の1
いちばんなめらかなジュースなんです。

〇音の静けさ
56.2dB、これなら朝や夜でも気になりません!

 

そして進化したH2Hの秘密がまだありました。

〇2枚羽で搾汁効率UP、細かな溝で搾汁率UP!

 

まだまだありますよ、
〇ストレーナーも進化、形状を変えて、
スクリューと連動させて回る仕組みに
だから刃物もしっかり絞れます。

 

〇レバー機能で搾汁モード、
仕上げモードの切り替えができて、
繊維を出し、洗浄時洗うのが楽になりました。
おまけに洗浄モードで、簡単に繊維を洗い流せます。

 

〇フルーツストレーナーがついて、
スムージーまで楽しめちゃう

 

だから総合評価は☆4.5以上の驚きの満足度なんですね!
昨年だけで2,000,000万台‼!

 

◎世界で一番売れてるから
メンテナンスサービスもピカイチ
なんです

 5年間無償修理保証、部品も取扱い

 

今なら北海道や長野県、佐賀県の美味しい
無農薬野菜セットもついたセットです。

 

◎【ピカイチ野菜くん】本店で購入すると、
限定スロージューサー専用部品乾燥スタンドがついてきます。^^

 

f:id:imakara99:20160223181035j:plain

 

これ、便利ですよね!乾かすときにかご一杯にならない!
これ考えた方、素晴らしい!

 

【ピカイチ野菜くん本店限定
1週間以内なら完全返品制度もあるので
万が一、自分には合わないって思ったら、
返品できるから安心ですよね。

 

まだまだお得な2016ヒューロムH2Hには

ヒューロムオリジナルレシピ本、

人参と酵素の物語

使い方がよくわかるオリジナルDVD

ジュースを作ってて唯一気になるあの繊維を使ったレシピ本

こーんなにいっぱい機能とお得がある
スロージューサー他にありますか?

 

韓国製を気にされてる方いらっしゃいますか?
日本で売られているジューサー
ほとんどが韓国製か、中国製なんですって。

そしてコールドプレスジューサーの老舗がヒューロムなんだそうです。

 

ここだけのはなしですが・・
名前だけで日本のメーカーのスロージューサー
購入して、あとから性能の違いを知って後悔・・
やっぱりヒューロムにすればよかった~って人、
けっこういるらしいです。

 

なんのためにスロージューサー購入するのか
考えたら・・ヒューロムジューサー
やっぱりぴかいちだと思います。

 

人気スロージューサー購入するなら
メンテナンスを考えたらやはりこちら

>>最新型ジューサーは機能が違う