人参ジュース効果 スロージューサー 美味しいニンジンジュース

ニンジンジュースパワーにびっくり!美容と健康 栄養 酵素 まるごと取り込みたい ニンジンジュース缶から冷凍ジュース、コールドプレスジュースまで

おしゃれなスロージューサー購入!人参ジュースを美味しく作れる低速回転ジューサーです♪

ついに我が家も
おしゃれな人気スロージューサー購入しました!
美味しいニンジンジュース作れるジューサーがキター♪♪

f:id:imakara99:20160223135240j:plain

f:id:imakara99:20160223135250j:plain

思ったほど大きくないし、
高さは新聞紙畳んで縦にしたくらい
重さも、私が(ちなみにか弱き女性です^^;)
持ち運べるくらい。持つところもあるから
しっかり持てて、落としそうな感じもしません。

 

だから場所決めて置いたら最後・・じゃなくて
使うときはダイニングテーブルの上に
終わったらカウンターの上にとか
簡単に移動できますね。

 

デザインもスッキリしてるでしょう!
しまわず置いておくものだから、
おしゃれなものじゃなくちゃ選びたくないですよね。

 

色は2色あって、白か赤か迷ったんですが、
この赤なら大人っぽくて高級感ある色だから
(野菜の色がつきにくそうってこともありますが)
おしゃれなキッチン家電って感じ♪しますよね♪♪

 

f:id:imakara99:20160223135510j:plain

我が家の、小さくない子供が帰ってきたので
いよいよ始めますか、我が家でジュースバー♪♪

 

小さいお子さんいたら絶対喜びますよね~

 

野菜の専門店からだからこそ!の
とーっても美味しそうな
たっぷりニンジン3キロとリンゴ3個とレモン3個
セットなんです。

 

だからあのジュースバーで飲んだような
ニンジンジュースがすぐできちゃうなんて嬉しい(^^)/
このときはおまけにケールの葉っぱも!!

f:id:imakara99:20160223135519j:plain

 

こんな感じに投入しやすい大きさにニンジンとりんごを切って・・

f:id:imakara99:20160223142334j:plain

 

息子にセッティングしてもらって・・
私は細かいことあんまり得意じゃなくて・・
でもちゃんと説明書見れば難しくなかったみたいです。

f:id:imakara99:20160223142351j:plain

 

人参やりんごを押し込む感じが新鮮ですね。
ガーッとミキシングするんじゃなくて
丁寧に作ってる感があります!
ていうか楽しいです、この作業♪

わくわくどきどきのジュースがでてきました!

f:id:imakara99:20160223141835j:plain

 

ニンジン3本とリンゴ半分くらい、レモンひとかけで
コップ1杯の美味しい人参コールドプレスジュースができました。

f:id:imakara99:20160223142413j:plain

美味しくてたっぷり飲みたいというので、
その後、4杯分息子がガンガン絞りました!

**************

無農薬ニンジンが美味しいのか・・、
コールドプレスジュースだから美味しいのか・・。

 

答えは美味しい無農薬ニンジンを
コールドプレスジュースにして
美味しいニンジンジュースになったところに
美味しい無農薬リンゴとレモンを加えたから♪

 

f:id:imakara99:20160223141850j:plain

ニンジンだけのジュースもしっかり
ニンジンの甘味感じられて美味しいんですよ。

 

やっぱり相性抜群のリンゴを加えて、
無農薬のレモンがきゅっと味を
引き締めて、もう最高に美味しい
ニンジンジュースができました!

***************

 

赤いコールドプレスジューサー
(スロージューサー)は、
38万品の中の楽天キッチン家電ランキング
連続1位獲得!のピカイチ野菜くんの
公式ページで購入しました。

 

すぐにジュースに出来る無農薬の
こだわりの野菜フルーツセット
ジューサーと一緒に届きます。

 

あなたのおうちも、スロージューサーが届いた
その日にステキなジュースバーになっちゃいますよ!

>>無農薬にんじん専門館 ピカイチ野菜くんはこちらから