人参ジュース効果 スロージューサー 美味しいニンジンジュース

ニンジンジュースパワーにびっくり!美容と健康 栄養 酵素 まるごと取り込みたい ニンジンジュース缶から冷凍ジュース、コールドプレスジュースまで

コールドプレスジューサー スロージューサー買った人のホンネとクチコミ

スロージューサー使ったホンネも聞きたい!

コールドプレスジューサー買った人のクチコミ
どれをみてもなかなかいいですね。

f:id:imakara99:20160223113220j:plain

〇実際に購入し、初めてスロージューサーで
搾ったニンジンリンゴジュースを飲んだら、
とっても美味しくて家族みんなで感動しました。

また、鋭利な刃を使用していないので、
洗う時に怖くない点も安心できて
ポイント高いと思いました。

〇今まで飲んでいたニンジンジュースと違い、
すぐに分離もしないし、サラッとして
とても美味しく飲めます。

でもカスがけっこう出ることに驚きました。
ただ、ぱっさぱさで、不味くて・・
ここまで水分を搾り切ってるんだな
ということはよくわかります。

〇今までの高速ミキサーに比べて
音が大部違います。早朝も使えるのがいいです。
休日のジョギング後のフレッシュ生ジュースは格別で、
クセになっています。

ただ、平日の忙しい朝も飲みたいのですが
共働き夫婦にはちょっと難しいかな。

f:id:imakara99:20160223133055j:plain

ニンジン嫌いだった子供と一緒に
ニンジンリンゴジュースを作りました。

一緒にニンジンとリンゴ押し込んで作ったので
始める前は絶対飲まないって言っていた子供
飲まずにはいられなかったみたいで^^

自分から飲んでくれました
嬉しかったです!
搾りかすにはべーってしていましたが^^;

狭いキッチンなので、置きっぱなしだと
大きさからくる存在感に最初はどうかなと思いましたが、
おしゃれなキッチン家電ですし、
工夫次第で何とかなるもので、
使っているうちに違和感はなくなりました。
かえって目につくので、また作ろうって思えます。

***************

あなたも
美味しいフレッシュ生ジュース
生活始めませんか?

 >>野菜嫌いのお子様でも美味しく飲めて健やかに