
人参ジュース効果 スロージューサー 美味しいニンジンジュース

ニンジンジュースパワーにびっくり!美容と健康 栄養 酵素 まるごと取り込みたい ニンジンジュース缶から冷凍ジュース、コールドプレスジュースまで

新型ヒューロムスロージューサー H-AA 2016 最新モデルさらに おしゃれなキッチン家電に

ヒューロムスロージューサー2016年最新モデル
人気コールドプレスジューサー新型機種いよいよ登場です!!

おしゃれなキッチン家電
ヒューロムスロージューサーH-AA発売

絶賛予約受付中です!
発送開始は4月15日以降注文順だそうです。

公式ページ購入特典の
安心でお得な野菜セットも 
本店限定乾燥スタンドも必須アイテム
ホントにこれから購入される方はラッキーですよね!

欲しくなる新型スロージューサー
喜ばれるプレゼント
にも選ばれています。

↓↓

  

どこが変わったんでしょう~ワクワク

① キッチンは一気にスタイリッシュに!

もっと軽くて持ち運びやすくなりました。

今までやはりチカラのない方には
重かったかもしれません。

がん患者さんの家庭の利用が多いというのに
お年寄りには扱いにくかった・・。

だからモーターを大幅に改良
ボディーが今までよりなんと
3割もスリムになりました。

② フローズンドラムで休日はおしゃれにシャーベット 

ヒューロム初のフローズンドラム付き
コールドプレスジュースだけじゃないんですよ♪
冷凍フルーツや冷凍ジュースで
シャーベットやデザートアイスまで
家族みんなで楽しめますね♪

③ もっと静かなスロージューサー

モーターを大幅に改良しますます静かに。
平日の朝から美味しい
コールドプレスジュース楽しめますね

④ スロー回転さらにゆっくり 

モーターの回転数は前機種と同じですが
回転ブラシの回転数を抑えることで、
ジュースをかき回す回転が減り
さらに上質なジュースができあがります!

⑤ 投入口が半透明になり食材のようすがわかりやすくておもしろい♪

野菜が入っていくところが見えて
楽しくなっちゃいます。
食材の状況が見えるからわかりやすい。

⑥ 押し棒なくても食材がジュースに変わります。 

H-AAはスクリューの形が進化して
さらに食材がどんどん入りやすいから
ちょっとジュースを搾るときは
付属の押し棒がなくてもできちゃうかも・・

⑦ アルファードラムが採用されたH-AA 

ドラムの形状、下部が大きく変更されました。
カスの排出口は、より簡単に洗いやすく
耐久性が強化され長持ち構造に! 

⑧ 一番人気のカラーはそのまま

ファラーリレッドが新機種H-Aaでも採用。
もちろんホワイトも選べますよ!

やっぱりコールドプレスジュースを
作るのなら業界No.1
ヒューロムジューサー予約できるのはこちら

 

ピカイチ野菜くんは、
スロージューサーの中でも老舗のヒューロム社の唯一の代理店です。
日本唯一のヒューロムスロージューサーメンテナンス資格も取得しているから
メンテナンス部品も完備しておりすぐに対応してくるんです。
ピカイチ野菜くん公式ページ

↓↓