人参ジュース効果 スロージューサー 美味しいニンジンジュース

ニンジンジュースパワーにびっくり!美容と健康 栄養 酵素 まるごと取り込みたい ニンジンジュース缶から冷凍ジュース、コールドプレスジュースまで

無農薬ジュースで自分流ゲルソン療法 始めます

ニンジンジュース 食事療法といえば、
ゲルソン療法 その効果への期待は
高まるばかりのようです。
ゲルソン療法は、ドイツ人医師ゲルソンさんが
開発した食事療法のことを言います。

  

体調を悪くする大きな要因は、
塩分の摂りすぎ、肉食への偏りと考え、
塩分を控え、肉食をやめ、カリウム摂取することを推奨し、
無塩食・完全野菜主義、
1日2リットル以上の野菜ジュース・果実ジュースを
13回に分けて飲むことを推奨しました。

 

f:id:imakara99:20160223141850j:plain

でも現実に、
1日2リットル以上の野菜ジュース・果実ジュースを
13回に分けて飲むことは難しい・・。
より現実的に続けられる食事療法
として改良したのが星野式ゲルソン療法です。

f:id:imakara99:20160223112854j:plain

400CCの無農薬野菜ジュースを
1日3回~5回飲むとよいらしいのですが、
それでは1日中、ジュース作っていないといけないし・・。
人参代もばかになりません。
だから、うちでは続けられそうな範囲で
この人参ジュース療法を始めました。

 

3ヶ月に1回検査で膀胱がんが
再発していないかチェックが
必要な母が、人参ジュースの
味を気に入ってこれなら続けられると
毎朝、コップ1~2杯飲み始めました。

 

人参は、米国国立ガン研究所も認める、
重要度が高い食品、
ジュースで美味しく飲めるので、
大量に摂ることが可能な理想的な食品なんだそうです。

 

だから安全な無農薬人参ジュース
でなければ意味がありません。
200CCのジュースを搾るのに
人参は約500g前後必要になります。

 

近所の無農薬人参を購入してとも
思いましたが、それも大変です。
毎日、続けることで効果が得られる
食事療法ですから、
無農薬人参の定期購入にしようと思います。

 

にんじんに含まれるアスコルビナーゼは
空気にふれると活性化し、
ビタミンCを破壊してしまいますので、
このアスコルピナーゼを抑えるために
酸性の無農薬レモンも合わせて購入です。

f:id:imakara99:20160420101520j:plain

無農薬人参で作るフレッシュジュース>>クスリ以上に体を変える効果が?!    


f:id:imakara99:20160420103036j:plain

 

毎日、酵素や栄養素を、
なるべく破壊しない
低速ジューサーで無農薬人参を生搾り

 

確かにがん患者さんからの声を読むと
受け身の治療ではなく、
生ジュース療法で積極的に
自分の身体にいいものを摂りいれたい。
自分の身体を変えたい。

 

そう考える多くの方が、
低速ジューサーを購入され、
無農薬にんじんを定期購入し、
ニンジンを毎日搾って飲む。
すると人参のパワーに驚かされることが
実際起こっている・・。

 

他に多くある民間療法とは明らかに違う効果
身近な野菜、安心な土で、薬を使わずに
作られたからこそ発揮されるチカラなんでしょうか。


母は、前回検査結果はOK。
次回はまた3か月後です。
いい結果が続くことを期待しています。

 

 

 

 

 

 

 

 

新型ヒューロムスロージューサー H-AA 2016 最新モデルさらに おしゃれなキッチン家電に

ヒューロムスロージューサー2016年最新モデル
人気コールドプレスジューサー新型機種いよいよ登場です!!

おしゃれなキッチン家電
ヒューロムスロージューサーH-AA発売

絶賛予約受付中です!
発送開始は4月15日以降注文順だそうです。

公式ページ購入特典の
安心でお得な野菜セットも 
本店限定乾燥スタンドも必須アイテム
ホントにこれから購入される方はラッキーですよね!

欲しくなる新型スロージューサー
喜ばれるプレゼント
にも選ばれています。

↓↓

  

どこが変わったんでしょう~ワクワク

① キッチンは一気にスタイリッシュに!

もっと軽くて持ち運びやすくなりました。

今までやはりチカラのない方には
重かったかもしれません。

がん患者さんの家庭の利用が多いというのに
お年寄りには扱いにくかった・・。

だからモーターを大幅に改良
ボディーが今までよりなんと
3割もスリムになりました。

② フローズンドラムで休日はおしゃれにシャーベット 

ヒューロム初のフローズンドラム付き
コールドプレスジュースだけじゃないんですよ♪
冷凍フルーツや冷凍ジュースで
シャーベットやデザートアイスまで
家族みんなで楽しめますね♪

③ もっと静かなスロージューサー

モーターを大幅に改良しますます静かに。
平日の朝から美味しい
コールドプレスジュース楽しめますね

④ スロー回転さらにゆっくり 

モーターの回転数は前機種と同じですが
回転ブラシの回転数を抑えることで、
ジュースをかき回す回転が減り
さらに上質なジュースができあがります!

⑤ 投入口が半透明になり食材のようすがわかりやすくておもしろい♪

野菜が入っていくところが見えて
楽しくなっちゃいます。
食材の状況が見えるからわかりやすい。

⑥ 押し棒なくても食材がジュースに変わります。 

H-AAはスクリューの形が進化して
さらに食材がどんどん入りやすいから
ちょっとジュースを搾るときは
付属の押し棒がなくてもできちゃうかも・・

⑦ アルファードラムが採用されたH-AA 

ドラムの形状、下部が大きく変更されました。
カスの排出口は、より簡単に洗いやすく
耐久性が強化され長持ち構造に! 

⑧ 一番人気のカラーはそのまま

ファラーリレッドが新機種H-Aaでも採用。
もちろんホワイトも選べますよ!

やっぱりコールドプレスジュースを
作るのなら業界No.1
ヒューロムジューサー予約できるのはこちら

 

ピカイチ野菜くんは、
スロージューサーの中でも老舗のヒューロム社の唯一の代理店です。
日本唯一のヒューロムスロージューサーメンテナンス資格も取得しているから
メンテナンス部品も完備しておりすぐに対応してくるんです。
ピカイチ野菜くん公式ページ

↓↓ 

 

 

 

 

 

 

おしゃれなスロージューサー購入!人参ジュースを美味しく作れる低速回転ジューサーです♪

ついに我が家も
おしゃれな人気スロージューサー購入しました!
美味しいニンジンジュース作れるジューサーがキター♪♪

f:id:imakara99:20160223135240j:plain

f:id:imakara99:20160223135250j:plain

思ったほど大きくないし、
高さは新聞紙畳んで縦にしたくらい
重さも、私が(ちなみにか弱き女性です^^;)
持ち運べるくらい。持つところもあるから
しっかり持てて、落としそうな感じもしません。

 

だから場所決めて置いたら最後・・じゃなくて
使うときはダイニングテーブルの上に
終わったらカウンターの上にとか
簡単に移動できますね。

 

デザインもスッキリしてるでしょう!
しまわず置いておくものだから、
おしゃれなものじゃなくちゃ選びたくないですよね。

 

色は2色あって、白か赤か迷ったんですが、
この赤なら大人っぽくて高級感ある色だから
(野菜の色がつきにくそうってこともありますが)
おしゃれなキッチン家電って感じ♪しますよね♪♪

 

f:id:imakara99:20160223135510j:plain

我が家の、小さくない子供が帰ってきたので
いよいよ始めますか、我が家でジュースバー♪♪

 

小さいお子さんいたら絶対喜びますよね~

 

野菜の専門店からだからこそ!の
とーっても美味しそうな
たっぷりニンジン3キロとリンゴ3個とレモン3個
セットなんです。

 

だからあのジュースバーで飲んだような
ニンジンジュースがすぐできちゃうなんて嬉しい(^^)/
このときはおまけにケールの葉っぱも!!

f:id:imakara99:20160223135519j:plain

 

こんな感じに投入しやすい大きさにニンジンとりんごを切って・・

f:id:imakara99:20160223142334j:plain

 

息子にセッティングしてもらって・・
私は細かいことあんまり得意じゃなくて・・
でもちゃんと説明書見れば難しくなかったみたいです。

f:id:imakara99:20160223142351j:plain

 

人参やりんごを押し込む感じが新鮮ですね。
ガーッとミキシングするんじゃなくて
丁寧に作ってる感があります!
ていうか楽しいです、この作業♪

わくわくどきどきのジュースがでてきました!

f:id:imakara99:20160223141835j:plain

 

ニンジン3本とリンゴ半分くらい、レモンひとかけで
コップ1杯の美味しい人参コールドプレスジュースができました。

f:id:imakara99:20160223142413j:plain

美味しくてたっぷり飲みたいというので、
その後、4杯分息子がガンガン絞りました!

**************

無農薬ニンジンが美味しいのか・・、
コールドプレスジュースだから美味しいのか・・。

 

答えは美味しい無農薬ニンジンを
コールドプレスジュースにして
美味しいニンジンジュースになったところに
美味しい無農薬リンゴとレモンを加えたから♪

 

f:id:imakara99:20160223141850j:plain

ニンジンだけのジュースもしっかり
ニンジンの甘味感じられて美味しいんですよ。

 

やっぱり相性抜群のリンゴを加えて、
無農薬のレモンがきゅっと味を
引き締めて、もう最高に美味しい
ニンジンジュースができました!

***************

 

赤いコールドプレスジューサー
(スロージューサー)は、
38万品の中の楽天キッチン家電ランキング
連続1位獲得!のピカイチ野菜くんの
公式ページで購入しました。

 

すぐにジュースに出来る無農薬の
こだわりの野菜フルーツセット
ジューサーと一緒に届きます。

 

あなたのおうちも、スロージューサーが届いた
その日にステキなジュースバーになっちゃいますよ!

>>無農薬にんじん専門館 ピカイチ野菜くんはこちらから  

 

 

 

 

 

 

人気スロージューサーヒューロム購入したいなら、売れてるキッチン家電、買って満足できるジューサー

人気ヒューロムジューサー購入したいなら、
買って満足できるジューサー
シリーズ累計5,600,000万台売れてるキッチン家電

けっこうドラマにも小道具で登場してるらしいです。
日テレの「怪盗山猫」には白のヒューロムH2H、
フジテレビ「お義父さんと呼ばせて」には赤のヒューロムH2H

おしゃれな新しいキッチン家電は、
これからもドラマ出演ありそうな予感・・

 

f:id:imakara99:20160223113220j:plain

おしゃれなスロージューサー
持ち手がついて持ち運びが便利に、
ジュースの量が解るように目盛りがついて、

 

そうそう、レバーやジュースの出口キャップがついて、
今までは出るだけだったのに、
複数の食材を搾って自動的によく混ぜることが
できるようになったり、
サーバーのような使い方もできちゃう。
ジュースを搾り終わった後、ジュースが垂れてくるのを防げるから
汚れないし、使い勝手がホントに向上しているんです。

 

新しいヒューロム進化してるんですね!
でもなによりヒューロムのH2Hの魅力は、

〇低速回転
43~48回転と他製品のほぼ2分の1
ゆっくり搾るからつまり酸化しにくくて
美味しいっていうこと♪

〇搾汁率
500gの人参を使うと238g(縦型ジューサーの中で1番)
同じ人参の量なのにたくさん飲めるってことですね!

ジュースの中の繊維量8g
他製品の2分の1から3分の1
いちばんなめらかなジュースなんです。

〇音の静けさ
56.2dB、これなら朝や夜でも気になりません!

 

そして進化したH2Hの秘密がまだありました。

〇2枚羽で搾汁効率UP、細かな溝で搾汁率UP!

 

まだまだありますよ、
〇ストレーナーも進化、形状を変えて、
スクリューと連動させて回る仕組みに
だから刃物もしっかり絞れます。

 

〇レバー機能で搾汁モード、
仕上げモードの切り替えができて、
繊維を出し、洗浄時洗うのが楽になりました。
おまけに洗浄モードで、簡単に繊維を洗い流せます。

 

〇フルーツストレーナーがついて、
スムージーまで楽しめちゃう

 

だから総合評価は☆4.5以上の驚きの満足度なんですね!
昨年だけで2,000,000万台‼!

 

◎世界で一番売れてるから
メンテナンスサービスもピカイチ
なんです

 5年間無償修理保証、部品も取扱い

 

今なら北海道や長野県、佐賀県の美味しい
無農薬野菜セットもついたセットです。

 

◎【ピカイチ野菜くん】本店で購入すると、
限定スロージューサー専用部品乾燥スタンドがついてきます。^^

 

f:id:imakara99:20160223181035j:plain

 

これ、便利ですよね!乾かすときにかご一杯にならない!
これ考えた方、素晴らしい!

 

【ピカイチ野菜くん本店限定
1週間以内なら完全返品制度もあるので
万が一、自分には合わないって思ったら、
返品できるから安心ですよね。

 

まだまだお得な2016ヒューロムH2Hには

ヒューロムオリジナルレシピ本、

人参と酵素の物語

使い方がよくわかるオリジナルDVD

ジュースを作ってて唯一気になるあの繊維を使ったレシピ本

こーんなにいっぱい機能とお得がある
スロージューサー他にありますか?

 

韓国製を気にされてる方いらっしゃいますか?
日本で売られているジューサー
ほとんどが韓国製か、中国製なんですって。

そしてコールドプレスジューサーの老舗がヒューロムなんだそうです。

 

ここだけのはなしですが・・
名前だけで日本のメーカーのスロージューサー
購入して、あとから性能の違いを知って後悔・・
やっぱりヒューロムにすればよかった~って人、
けっこういるらしいです。

 

なんのためにスロージューサー購入するのか
考えたら・・ヒューロムジューサー
やっぱりぴかいちだと思います。

 

人気スロージューサー購入するなら
メンテナンスを考えたらやはりこちら

>>最新型ジューサーは機能が違う

 

 

 

 

 

スロージューサーを選ぶメリット、デメリット 低速ジューサーを購入して後悔しない人

栄養素と酵素が摂取できる
スロージューサーに人気が集まっているのは、
健康への意識が高まっているからですね。

H26に行われた、厚生労働省の健康に関する意識調査の中で、
・自身の健康のために食生活に「気をつけていると思う」と
   回答された方は 68.8%、
・具体的に気をつけていることとしては
「朝昼晩と1日3回規則正しく食べている」66.7%
「栄養のバランスを考えて、色々な食品をとる」51.6%
「ホウレン草、ニンジンなど緑や黄色の濃い野菜を食べている」47.5% 

この健康な食生活をいとも簡単に手に入れられるのが・・
スロージューサーということでしょうか。

でも、いいことばかりなんでしょうか?
スロージューサーメリットとデメリット
しっかり知って、きちんと検討してから購入したいと思いませんか?

 スロージューサーのメリットは?

1番めは、野菜や果物の栄養素を壊さず摂取できること。

高速回転式ジューサーは、
1分間にカッター刃を約1~2万回転で
高速回転させ食材を削り出し、
削った後に繊維質と水分に分離させていきます。

金属製の刃を高速で回転させて
遠心力で搾りカスを分離させていくため、
回転時に発生する摩擦熱で、
熱に弱い栄養素や酵素が壊されてしまうといわれています。

 

 その点、低速回転のスロージューサー
(コールドプレスジューサー)は
1分間に数十回転という低速で回転しながら
食材を削らずに搾っていきます。

 

熱の発生量が少ないので栄養素の破壊が少なく
酵素も生きたまま摂取できるんです。

 

高速ジューサーとの比較実験データでは、
スロージューサーの方が
トマトジュース100グラム中に
抗酸化物質のリコピンが40%、
ビタミンCなら60%も多かったと結果が出たそうです。

 

2番めは、酸化や分離が少ないこと。

低速の場合、搾汁時の空気の混入が少ないので、
酸化や分離がしにくいんです。

だからとっても飲みやすくて、
野菜本来の味、素材の持つ旨みや甘みが感じられるんですね。

実際に搾ったジュースを、
最近増えているスロージューサーバーでぜひ、飲んでみてください。

野菜、果物本来の味がわかって感激します!

f:id:imakara99:20160223125849j:plain

 

では、スロージューサーのデメリットは?

f:id:imakara99:20160223105127j:plain

スロージューサーは、分解して洗浄する時に、
パーツが多いので面倒だという点です。


面倒くさがりだからすぐ使わなくなってしまうかも・・
そこが気になってる方、多いみたいです。

f:id:imakara99:20160223130250j:plain

使ってこんな感じです

でも、むしろすべてのパーツをばらばらにして洗えるので、
いつまでも清潔に使えると考えると
これもメリットと言えなくもないような・・。

栄養成分をしっかり摂取できる
低速ジューサーを購入したいのなら・・

 

自分は何のためにこのジューサーを購入するのか
という目的意識を持って、
後片付けしずらいデメリットも
わかったうえで積極的に使うべきです。

 

スロージューサーを選んで後悔しない人

1.生きた酵素や栄養素が豊富に摂れる
スロージューサーならではのメリットを重視する人

 

2.素材本来の旨みや甘みのおいしさを求める人
(お子さんに野菜の美味しさを教えてあげたいお母さん、
 野菜不足の夫を心配する奥さん)

 

3.早朝や夜間に作りたいので静音性も重要という人

 

4.スロージューサーでゲルソン療法
(1日に何リットルもの野菜や果物のジュースを飲んで、
生きた酵素や栄養素を体内に取り込み、
薬を使わずにガンを治すという療法)
にチャレンジしようとしている人

 

がん患者ご本人、ご家族がスロージューサー購入する
ことが多いそうです。
健康食品や薬に頼らず、新鮮なニンジンジュースを
飲むことで積極的にがんと立ち向かう・・。

コールドプレスジュースのチカラ
感じずにはいられませんね。

 

5.スロージューサーで作った野菜ジュースは消化が良いので
病中病後の治療食として活用しようと思っている人
飲んだ後の消化吸収の良さは、
食材のままなら3時間かかるところが
ジュースにすると15分ほどになるのです。

 

スロージューサーのいい点、悪い点を理解し、
自分にとっての一番の購入目的を考えて
使い勝手だけでなくもちろんデザインや価格も考慮して
 とっておきのスロージューサーを選びたいですね。

 

きっとあなたの使い方次第で
長いお付き合い、
ご家族の健康のための頼れるパートナーに
なってくれるはずです♪

>> スロージューサーなら【ピカイチ野菜くん】

こちらの記事も
>>新しいスロージューサーは コストパフォーマンス最高 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コールドプレスジューサー スロージューサー買った人のホンネとクチコミ

スロージューサー使ったホンネも聞きたい!

コールドプレスジューサー買った人のクチコミ
どれをみてもなかなかいいですね。

f:id:imakara99:20160223113220j:plain

〇実際に購入し、初めてスロージューサーで
搾ったニンジンリンゴジュースを飲んだら、
とっても美味しくて家族みんなで感動しました。

また、鋭利な刃を使用していないので、
洗う時に怖くない点も安心できて
ポイント高いと思いました。

〇今まで飲んでいたニンジンジュースと違い、
すぐに分離もしないし、サラッとして
とても美味しく飲めます。

でもカスがけっこう出ることに驚きました。
ただ、ぱっさぱさで、不味くて・・
ここまで水分を搾り切ってるんだな
ということはよくわかります。

〇今までの高速ミキサーに比べて
音が大部違います。早朝も使えるのがいいです。
休日のジョギング後のフレッシュ生ジュースは格別で、
クセになっています。

ただ、平日の忙しい朝も飲みたいのですが
共働き夫婦にはちょっと難しいかな。

f:id:imakara99:20160223133055j:plain

ニンジン嫌いだった子供と一緒に
ニンジンリンゴジュースを作りました。

一緒にニンジンとリンゴ押し込んで作ったので
始める前は絶対飲まないって言っていた子供
飲まずにはいられなかったみたいで^^

自分から飲んでくれました
嬉しかったです!
搾りかすにはべーってしていましたが^^;

狭いキッチンなので、置きっぱなしだと
大きさからくる存在感に最初はどうかなと思いましたが、
おしゃれなキッチン家電ですし、
工夫次第で何とかなるもので、
使っているうちに違和感はなくなりました。
かえって目につくので、また作ろうって思えます。

***************

あなたも
美味しいフレッシュ生ジュース
生活始めませんか?

 >>野菜嫌いのお子様でも美味しく飲めて健やかに  

 

 

 

 

 

 

 

ジューサーとミキサーの違いを比較! ジュースバーの野菜ジュースを自宅で作りたい♪ 

ジュースバーのフレッシュ野菜ジュース
美味しいですよね♪ 毎日、自宅で
美味しい野菜ジュース飲みたい
あのジュースバーで使っていたジューサー欲しい!
と思うようになりました。

f:id:imakara99:20160223113823g:plain

でも、ジューサーミキサー、スロージューサー、
コールドプレスジューサー、高速ジューサー、ブレンダー・・
いろいろあるんですね。

ジューサー、ミキサーの違い知っていましたか?
私は今までちょっと正直、微妙でした・・。

そこで、何が自分にはいいのか調べてみました。

ジューサー
スロージューサー(コールドプレスジューサーとも呼ばれます)と
高速ジューサー(少し前まではジューサーミキサーと呼ばれてましたよね)
の2種類あるんですね。

ミキサーブレンダーとも呼ばれます)
そういえば、ブレンダ―っておしゃれな
家電カタログとかに載ってますね。

 

f:id:imakara99:20160223000738j:plain

 ジューサーの特徴

文字の通りジュースを作るためのもので、
野菜・果物から繊維質を分離して、水分を絞り出します。
繊維質が含まれないので口当たりがよくさらっとしています。

また、ジューサーはスロー(低速)ジューサーと、
ジューサーミキサーとも呼ばれる高速ジューサーがあります。

ミキサーの特徴
スムージーを作るときに使う道具で、
果物や野菜を刃で細かく切り刻んで、材料を混ぜ合わせます。
繊維質も含まれるので口当たりはドロッとしています。

 口当たりやのどごしの好みはありますが
ジューサーで作るジュースにも
ミキサーで作るスムージーにも
それぞれの良さがあります。

 

f:id:imakara99:20160223000948j:plain

ジューサーとミキサーの違いを比較!

酵素がたくさん含まれるのは → ジューサー

生の果物や野菜にはたくさんの酵素が含まれています。
酵素は新陳代謝を促進し、
ダイエットや美容に効果があるといわれています。

ジューサーもミキサーも
果物や野菜から酵素を取れるのですが、
酵素は熱に弱いため、高速回転で熱を発するミキサーは、
一部の酵素が破壊されてしまいます。

ジューサーでも高速タイプのジューサーは、
摩擦熱でで酵素を破壊してしまいます。

食物繊維が取れるのは → ミキサー

ジューサーは食物繊維を分離するために、
ジュースに繊維は含まれていません。
便秘解消目的の場合は、繊維質も含めて混ぜ合わせる
ミキサーでスムージーがおすすめです。

栄養素の吸収がよいのは → ジューサー

栄養素の吸収という点では、
繊維質を分離したジュースのほうが
身体に吸収しやすくなります。

バリエーションを楽しみやすいのは → ミキサー

ジューサーは水分量の少ない野菜は
ジュースにしにくいため、
色々な野菜を入れてバリエーションを
楽しみたいときはスムージーが向いています。

出来上がりのボリュームがあって、満腹感があるのは → ミキサー

ミキサーでできるスムージーは食感がしっかりしているので、
コップ1杯でしっかりとした満腹感を得られます。

また繊維質を分離しない分、同じ材料から作れる量は
スムージーのほうが断然多くなります。

手軽に継続できるお手入れのしやすさは → ミキサー

部品点数の少なさから、
後始末の手入れのしやすいのはミキサーです。

出来上がりのスピードが早いのは → ミキサー

ジュースが出来上がるまでのスピードは、
材料を入れてスイッチを押すだけのミキサーのほうが早いです。
ジューサーは材料を少しずつ押しこむ手間と時間がかかります。

〇あなたの目的に合うものを選びましょう

ジューサーとミキサーは何を作るか
の目的でどちらを使うか決めればいいんですね。

フレッシュ生ジュースを作りたい時

ジュースでダイエットしたい方や、
病気療養中で野菜の酵素と栄養素をとりたい方
酵素 栄養素がとれるスロージューサー。

手早くスムージーを作りたい時、
野菜の食物繊維までとりたい方は
野菜まるごととれるミキサーがいいですね。

 美味しい野菜と果物の
ジュース生活始めましょう♪

 

我が家にスロージューサーが♪
>>おしゃれなスロージューサー購入!
人参ジュースを美味しく作れる低速回転ジューサーです♪